キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

惑わしラプソディ/一条瑠夏(CV.諏訪彩花)【Re:ステージ! Stellamaris 1stアルバム「Q.E.D.」収録曲】


Stellamaris - Madowashi Rhapsody [Ichijou Ruka solo]

 

惑わしラプソディ

歌:一条瑠夏(CV.諏訪彩花

作詞・作曲・編曲:久保正貴(Black Butterfly)

 

勝手ね まだ子供扱い 私だって嫌気さす

みだれ髪をかきあげて『なぜなの?』とため息

 

tell me why… tell to me… tell me why… to heart

 

艶美な微笑み 真似て演じても

背伸びしたままの切なきGirl's mind

憧れを胸に派手なメイクして 心惑わすの

 

Spells that confuse yourself

I know change 瑠璃色に染める

 

ずっと曖昧ね Blue…

 

勝手で気ままなところ幼くって嫌気さす

艶めく唇にそっと手を寄せkissをした

 

tell me why… tell to me… tell me why… to heart

 

大人びた私 想い恋焦がれ

求めた理想は切なきGirl's mind

鏡を見つめるその瞳の奥 心写したBlue

 

Spells that confuse yourself

I know change 瑠璃色に変える

 

目を閉じて理想の私 夢見て

繰り返すFake 華に身をゆだねて

 

艶美な微笑み 真似て演じても

背伸びしたままの切なきGirl's mind

憧れを胸に派手なメイクして 惑わしラプソディ

 

Spells that confuse yourself

I know change 私は私よ ずっと

Spells that confuse yourself

I know change 瑠璃色に染める

 

ずっと曖昧ね Blue…

©Re:STAGE! PROJECT ©PONY CANYON INC.

 

Q.E.D. 初回限定盤(CD BD)

 

 

惑わしラプソディ

惑わしラプソディ

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

誕生日シリーズ!

10/9は「Re:ステージ!」からステラマリスのクール担当、そしてアイドル部部長でもある一条瑠夏のお誕生日!

 

というわけで、今回の紹介曲は一条瑠夏の「惑わしラプソディ」でした。

最初から最後までカッコ良きがつまっていて、瑠夏のカッコいいボーカルや前面に押し出されているけどいぶし銀的なカッコよさを感じるギターだったり、総じて良きです!

 

最後になったけど、瑠夏おめでとう!

クールでカッコよくて面倒見もいいところがすごく魅力的なキャラだと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com