キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

境界線/Tetrarkhia(CV.山田奈都美、佐藤実季、高柳知葉、西田望見)【Re:ステージ!『テトラルキア』1stミニアルバム「Raise Your Fist」収録曲】


Tetrarkhia - Kyoukaisen

 

境界線

歌:Tetrarkhia(CV.山田奈都美、佐藤実季、高柳知葉西田望見

作詞・作曲・編曲:石川慧

 

繰り返す毎日は どこまでだって 続きそうで

話し疲れて眠くなるまで とめどない今日を歌ってた

 

少しのバランスで 気持ちは綻んで

どうしてなんだろう あの日のまま空は綺麗で

 

お願い 神様一度でいいから どうか時間を戻して

失くした笑顔にまた逢いたいよ 見失ったままの境界線

今日が0時をまわる頃 僕ら夢で逢えたら

思い出に浸れば楽だけど なんか カッコ悪いね

(Tell me how you feel)

 

あぁ なんでなんだろう

 

なんでもないフリをして 気付かないようにしてたのに

頬を撫でる風の冷たさが 涙の跡 教えるよ

 

すれ違う心の 些細な温度差で

重なった写真は ゆっくりと剥がれ落ちてゆく

 

どれだけ 想いと伝えたとしても きっと気持ちは変わらない

あんなに楽しかった思い出が こんなに胸を締め付けるなんて

二人が出会う少し前 時計の針は消えて

足りない隙間を埋めるように そっと 今日が終わるの

(Whatever we want)

 

ねぇ どんな時でも

 

”いつまでも いつまでも こんな日が続けば良いな”

そんな事 あの時のまま わたしだけ思っていたのかな

 

お願い 神様一度でいいから どうか時間を戻して

失くした笑顔にまた逢いたいよ 見失ったままの境界線

今日が0時をまわる頃 僕ら夢で逢えたら

思い出に浸れば楽だけど なんか カッコ悪いね

(Tell me how you feel)

 

あぁ なんでなんだろう

©Re:STAGE! PROJECT ©PONY CANYON INC.

 

境界線

 

境界線

境界線

  • Tetrarkhia
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回紹介する曲は『Re:ステージ!』からTetrarkhia(テトラルキア境界線です。

弾けたバンドサウンドと歌詞から漂う切なさが不思議な化学反応を起こして、得も言われぬエモさを解き放つ・・・そんな感じでメロウさが個人的にとても大好きな楽曲です。

 

 

スマートフォンアプリの”リステップ”

いわゆる「Re:ステージ!プリズムステップ」ですけど、YouTubeで公式が配信している週刊リステップという番組

最新回では牧野天音さんが境界線をプレイされています!


週刊リステップ #15

 

 

んで、最新ストーリーではテトラルキアの結成について語られているんです。

坂東美久龍と南風野朱莉の出会いに始まり、今は城北玄刃の加入経緯に触れてるところですね。

続きが気になるし、西館ハクとのファーストコンタクトがどんなものなのかってところもね。

rst-project.com

 

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com