キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Yes, We Are!!!/オルタンシア(CV.小澤亜李、花守ゆみり)【TVアニメ『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』挿入歌】

 

Yes, We Are!!!

歌:オルタンシア(CV.小澤亜李花守ゆみり

作詞・作曲・編曲:ヒゲドライバー

 

(We Are!)

胸が高鳴るのは どうして?(どうして?)

浮き足立ってるワケじゃないのに

 

自然と笑うのは どうして?(どうして?)

何もおかしいことはないのに

 

惹かれ合う 磁石のように

運命は もう(もう)止まらない

 

なんたって

二人そろったら完全無欠さ We Are!(We Are!)

理由は無くても楽しめるなら All Right!(All Right!)

 

そういつかは「二人」が「みんな」に変わるよ We Are!(We Are!)

声がそろえば 何でもできそうじゃない?

 

Yes!(Yes!)Yes!(Yes!)

Yes!(Yes!)Yes!(Yes!)

Uhhh Yes, We Are!!!

 

夜空の星たちは どうして(どうして)

あんなに明るく光ってるんだろう?

 

涙が出ちゃうのは どうして?(どうして?)

別に悲しいこともないのに

 

細胞が共鳴すれば

ここからは もう(もう)迷わない

 

なんたって

二人そろったら完全無欠さ We Are!(We Are!)

理由は無くても楽しめるなら All Right!(All Right!)

 

そう小さな思いがつながってゆけば We Are!(We Are!)

みんなの声が 最高のチカラになる

 

Ah 紫の光射す

その先を目指せ!

(Go!)

 

Say, We Are!(We Are!)

Say, All Right!(All Right!)

Say, We Are!(We Are!)

Say, All Right!(All Right!)

 

そうだ

二人そろったら完全無欠さ We Are!(We Are!)

理由は無くても楽しめるなら All Right!(All Right!)

 

そういつかは「二人」が「みんな」に変わるよ We Are!(We Are!)

声がそろえば 何でもできそうじゃない?

 

Yes!(Yes!)Yes!(Yes!)

Yes!(Yes!)Yes!(Yes!)

Uhhh Yes, We Are!!!

 

We Are!!!

©Re:STAGE! PROJECT ©PONY CANYON INC.

 

DRe:AMER (オルタンシア盤)

Yes, We Are!!!

Yes, We Are!!!

  • オルタンシア
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

本日紹介するのは、リステからオルタンシアの「Yes, We Are!!!」です!

 

といっても、再紹介という形で↓に色々と書かせてもらってます!

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

 

今回のセレクト理由はおめでたいから!

何がめでたいかって、リステではオルタンシアの伊津村紫を演じる小澤亜李さん。

そして様々なコンテンツで楽曲を手掛け、この「Yes, We Are!!!」をはじめとするオルタンシア楽曲の生みの親であるヒゲドライバーさん。

亜李さんの誕生日である8/10にお二人が結婚を発表されました!

ameblo.jp

 

 

この吉報を聞いて即座に「リステつながりだ!」と同時にこの曲が頭の中で流れたので、おじさんの中ではリステの印象が相当強くなってます。

小澤亜李さんは「月刊少女野崎くん」のパラス佐倉千代ちゃん役で知って以来、そのイメージがずっとあったけど、リステにハマってからは紫のイメージという感じですね。

 

ともあれ、お二人のこれからに幸多からんことを!おめでとうございます!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。