キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

キラッCHU、誕生日だからDX日輪刀が欲しいっチュ!【プリティーシリーズネタ】

今日も誰かの誕生日だよね

イルミナージュ・ランド/Run Girls, Run!より

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

毎日が誰かの誕生日、色んな作品タイトルから数々のキャラクターの誕生日が設定されているわけです。

その中でも今回はプリティーシリーズから、10/10に誕生日を迎えるメンツが以下となります。

 

 

なんだか極端にクセのある面々・・・と思ったのは私だけでしょうか?

 

 

速水ヒロ (はやみひろ)とは【ピクシブ百科事典】

 

ヒロ様と言えば、やはりこの顔芸

f:id:kirattoojisan:20200512235622p:plain

©T-ARTS/syn Sophiaテレビ東京/PRR製作委員会

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

 

 

キラッCHU (きらっちゅ)とは【ピクシブ百科事典】

 

一部の界隈で、キラッCHUが『鬼滅の刃』に登場する武器「日輪刀」を欲するネタが流行っていて、「キラッCHUなら・・・」と思えちゃうところがあったり。

日輪刀以外もネタに挙がるけど、どれも男児が欲しがりそうなチョイスなのは何故なんでしょうね?

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

ツイッター#キラッCHU生誕祭2020と検索するとDX日輪刀ネタがちらほら観測できるかと思います。

とにかく、若干ミーム気味になっているこのネタ好きだったりしますね。

 

それでは最後になったけど、ヒロ様 キラッCHU おめでとう!

 

ここまでありがとうございました!

ではまた。