キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

pride/速水ヒロ(CV.前野智昭)【TVアニメ「プリティーリズム・レインボーライブ」挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今日はおじさんの好きなプリティーシリーズからヤンホモヒロ様のprideを紹介します!

日曜の朝に放送される、いわゆる女児向けアニメからこのような曲が生まれるとは・・・という感はありますが、今回もいってみましょう!

 


(HD) プリティーリズム・レインボーライブ - 速水 ヒロ - pride - 第45話

 

pride

歌:速水ヒロ(CV.前野智昭

作詞:三重野瞳

作曲・編曲:山原一浩

 

無表情なmasquerade

君は微笑み

馬鹿げたモラルから僕を盗んだ

独り占めしたいと感じた瞬間に

朝を告げる時計は隠した

 

君へ…君が…君に……

夢を誓う 運命を広げよう

ほら誰よりも

 

Iが違う 星が違う

歌えるさ 女神も踊る愛狂詩曲(ラプソディー)

眼差しも溜め息もvintageなpride

密かに熱い

tone響き合わせる僕等さ

 

髪をといてあげる

絡まる後悔も傷も癖も優しくほどけるよ

 

君も…君と…君は……

何もかもを抱いたまますぐにでも

僕においでよ

 

Iが違う 星が違う

違うだろ すべてが他の奴とは

囁きも悪戯でvintageなpride

双子のように

wave重ね合わせる僕等さ

 

Iが違う 星が違う

君だけが永遠 でも気付いてる

Iを捨て 星を捨て

vintageなlove you

プライドだけが

僕等…会わせ…引き裂くLaLa-Bye

 

pride

ねっとりと絡みつく歌い方がクセにな~る。

それと、ヒロ様のキャラも相まって本当に好きになった男性アイドル曲です。

作中でこの曲を生み出した神浜コウジに執着している様子が、ヤンデレホモと謂われる所以。後に過ちに気付いてイイ奴になりますが、どちらのヒロ様も魅力にあふれて良いです!それが女児アニメに相応しいかはさておき・・・w

とにかく!憂いを帯びたエモさが光るセクシーな曲でオススメです!

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。