キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ついに・・・あの劇場作品が【劇場版「SHIROBAKO」】

 

万策尽きずに無事に完パケしましたね!

公開は2/29土曜日!だもんで、かなりギリギリですけど・・・水島監督、そしてすべての関係者の皆さんお疲れさまでした。

公開日まで日がありませんので、急いで完パケしたデータ?テープ?を各地に持っていくようです。

 

 

TV版の最終話「遠すぎた納品」を思い出しますね。

f:id:kirattoojisan:20200227221958p:image

f:id:kirattoojisan:20200227222005p:image

©「SHIROBAKO」製作委員会

葛城さんの腕でイケメンナベPの顔が隠れてる・・・w

 

f:id:kirattoojisan:20200227222017p:image

©「SHIROBAKO」製作委員会

 

おじさんは公開日当日に見にいけるか微妙ですが、なるべく早いうちに劇場版のみゃーもりを堪能したいと思います!

それではここまでキラおじ(@kirasakuoji3)でした!

ではまた。

SHIROBAKO Blu-ray BOX 1 スタンダード エディション (3枚組)

SHIROBAKO Blu-ray BOX 2 スタンダード エディション (3枚組)