キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

陽だまりの香り/ショコラ(CV.八木侑紀)、バニラ(CV.佐伯伊織)【TVアニメ「ネコぱら」ED】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はネコぱらのエンディングテーマ陽だまりの香りの紹介です。

時間的におやすみソングにもふさわしいと思いますのでいってみましょう!

 


ネコぱら ED「陽だまりの香り」 比較

 

陽だまりの香り

歌:ショコラ(CV.八木侑紀)、バニラ(CV.佐伯伊織)

作詞:吉田詩織

作曲・編曲:立山秋航

 

太陽みたいに あたたかい声に

呼ばれてココロの鈴が鳴った

 

受け取ったもの全部

“だいすき”と“しあわせ”の味がするから

 

くっついてぎゅっとして

かまってほしいだけなの

わがままも許してね

ちょっとでも寂しくなっちゃうの

それでもね(いつでもね)

そばにいて(寄り添って)

優しく撫でてくれる手は

 

甘い陽だまりの香り

 

甘い陽だまりの香り

 

春夏秋冬 晴れ雨くもり

変わらず微笑むその瞳を

 

見つめ返すたびに

“ときめき”と“あんしん”に包まれながら

 

きゅんとしたりしゅんとしたり

じっとdけいなくてごめんね

失敗もしちゃうけど

力になりたかっただけなの

それでもね(いつでもね)

そばにいて(寄り添って)

優しく撫でてくれる手は

 

甘い陽だまりの香り

 

甘い陽だまりの香り

 

まるまって まどろんで

ぐっすり夢の中でも

ねえお願い ねえお願い

いっぱい甘えさせて なんてね

 

くっついてぎゅっとして

かまってほしいだけなの

わがままも許してね

ちょっとでも寂しくなっちゃうの

それでもね(いつでもね)

そばにいて(寄り添って)

優しく撫でてくれる手は

 

甘い陽だまりの香り

 

甘い陽だまりの香り

 

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「ネコぱら」エンディングテーマ 『陽だまりの香り』 (特典:オリジナルデカジャケット)

極上の癒しソング。

このアニメにしてこの曲アリ!といっても過言ではないと思ってます。

胸の奥がぽかぽかしてきて・・・なんというか訴えかけてくるかわいさが、自然と顔の表情筋を緩んできちゃいます。傍から見ると不審者

という感じでオススメの楽曲です!

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。