キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

じゃんけんキラッと!プリ☆チャン/みらい(CV.林鼓子)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』エンディングテーマ】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』の主人公・桃山みらいの誕生日が7/12ということで・・・今回はみらいのソロ曲、じゃんけんキラッと!プリ☆チャンの紹介です!


Kiratto pri chan ed じゃんけんキラッとプリチャン

 

じゃんけんキラッと!プリ☆チャン

歌:みらい(CV.林鼓子

作詞:宮嶋淳子(SUPA LOVE)

作曲・編曲:トミタカズキ(SUPA LOVE)

 

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!チャッチャ プリプリ

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!チャッチャ プリプリ

ぐーちょっぱ!プリ☆チャン

 

人気者なりたいな はやく

あの子も この子も キラキラしてる

チャンネルをひらけば笑顔が

こぼれる番組 配信しよ!

 

ハートがトキめくユメをみてるの

ずっとあこがれだったジュエルをつかんじゃうぞ

あとちょっとで届く!

 

じゃん けん キラッと!プリ☆チャン

じゃん けん キラッと!

あいこでニッコリ つぎは負けないよ

じゃん けん キラッと!プリ☆チャン

じゃん けん キラッと!

いいね集めて イチバンになりたい

 

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!チャッチャ プリプリ

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!チャッチャ プリプリ

ぐーちょっぱ!プリ☆チャン

 

できるかな? 迷っちゃうキモチ

コトバに するとね 勇気がでるよ

「やってみた」たくさん集めて

イメージどおりの自分になろう

 

プロデュースするの アイデア勝負

世界中の人をフォロワーにしちゃうぞ

ちからをあわせて

 

じゃん けん キラッと!プリ☆チャン

じゃん けん キラッと!

負けてもサッパリ もう一度がんばろ!

じゃん けん キラッと!プリ☆チャン

じゃん けん キラッと!

じゃんけんすると仲よしになれるね

 

まだまだ知らないことがいーっぱい

宝石みたいなスペシャルコーデはどこ?

ワクワクふくらむ

 

じゃん けん キラッと!プリ☆チャン

じゃん けん キラッと!

あいこでニッコリ つぎは負けないよ

じゃん けん キラッと!プリ☆チャン

じゃん けん キラッと!

いいね集めて イチバンになろう

さあ プリ☆チャン オンエア!

 

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!チャッチャ プリプリ

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!

ぐーちょっぱ!ぐーちょっぱ!チャッチャ プリプリ

ぐーちょっぱ!プリ☆チャン

 

キラッとプリ☆チャン♪ ミュージックコレクション Season.2

じゃんけんキラッと!プリ☆チャン

じゃんけんキラッと!プリ☆チャン

  • みらい(CV:林 鼓子)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

エンディングでじゃんけんをするのは国民的アニメの証拠

とにかくキャッチーで耳になじみやすく、子供と一緒に楽しめるのですきなプリチャン曲のひとつです。(プリチャン曲はどれもすきですけどね)

子供と一緒に踊ってみるのも楽しいものです。

www.tv-tokyo.co.jp

 

そしてそして・・・聞いてて楽しいので大きいおともだちにもオススメ!

みらいちゃんと一緒に「Foo」ってコールしよう!

 

最後に・・・

みらいちゃんお誕生日おめでとう!!

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。