キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

せーので跳べって言ってんの!/本城香澄(CV.岩橋由香)【Re:ステージ!ドリームデイズ SONG SERIES③ Personal Music「ガジェットはプリンセス/せーので跳べって言ってんの!」収録曲】


KiRaRe - Seeno de Tobette Itten no! [Houjou Kasumi solo]

 

せーので跳べって言ってんの!

歌:本城香澄(CV.岩橋由香)

作詞・作曲:田淵智也

編曲:伊藤翼

 

Hunds up して Jump できる人!

Heart groove して Jump できる人!

大挙して 占拠して 皆集え!

3,2,1,0 yes my fever time!

 

Uh-la-la-u-la

 

来るステージに胸を張れ

鬱憤は躊躇せず棚に上げる、alright

ほらね準備準備 昂れよ

選手宣誓 我々は一秒残さず楽しみ尽くせる、Hello

ほらね準備準備 火を灯せ

 

わからないことはわからないままで平行線ってことにして

向かうところ敵無し!

右足地面に 左足地面に つけるスペースは確保をしておいて

Hey boys, girls, そうじゃない人 覚悟はできたかい?

 

タッタララ

せーので跳べ!全力で跳べ!さあ僕の合図で空を目指せ

せーので跳べ!みんなで地球揺らしたら 面白いね!

せーので跳べ!全力で跳べ!その瞬間にときめけよ baby

せーので跳べ!ちゃんとできたなら今日は 君たちのものだ

せーの!(Jump!)

 

照れ臭くてもいざ行け!

気後れとかなんて認めてない、pardon?

ほらね着地着地 気をつけて

その打点はプラチナ級 オリンピックにピクニック、行っちゃえる?haha

ほらね着地着地 また構える

 

伊達じゃないだけの沙汰じゃないからね 天辺突破狙い撃ち

寄り添えば文殊のパワー!

悟ったならそのままもう一回!

 

せーので跳べ!全力で跳べ!さあ僕の合図で空を目指せ

せーので跳べ!どうしてもな理由があれば 心で跳べ!

せーので跳べ!全力で跳べ!その瞬間にときめけよ baby

せーので跳べ!前人未到の境地 一丸で挑め

 

隠さずすべてを見せてよ

見苦しいところも恐れず宙に捨てられる程

たくましい!

 

僕から見て左側 タイミング極め見るほら せーの(Jump!)

そしたら次は右側 また精度の精度上げ せーの(Jump!)

1階、2階、地下、屋上 集まった人まとめてせーの(Jump!)

その飛距離にこそ意味がある 他の誰にも負けずにせーの(Jump!)

 

(すーはー…せーので跳べ)

 

せーので跳べ!全力で跳べ!飛べたら今夜は食べ寝て

せーので跳べ!そのためのラストスパート、タッタララ!

せーので跳べ!全力で跳べ!その瞬間にときめけよ baby

せーので跳べ!ちゃんとできたなら今日は 君たちのものだ

Great! Great!よくできた baby! とどめに一撃

せーの!(Jump!)

©Re:STAGE! PROJECT ©PONY CANYON INC.

 

Personal Music『ガジェットはプリンセス/せーので跳べって言ってんの!』

せーので跳べって言ってんの!

せーので跳べって言ってんの!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

本日は『Re:ステージ!』から香澄のソロ曲「せーので跳べって言ってんの!」の歌詞と動画紹介でした。

カッコ良くてブチ上がれる楽曲!・・・なんですが、個人的にクールな香澄のイメージと歌詞にギャップを感じたというか、もろに田淵曲やんていう・・・w

それでも「やっぱりカッコイイから」で、許容できちゃうのはある意味ズルい。

くっ、悔しくないんだからねッ・・・!

 

最後が古典的なネタとなりましたが、今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com