キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

宣誓センセーション/KiRaRe【『KiRaRe』4thシングル】【TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ」8話挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今日はRe:ステージ!から宣誓センセーションを紹介します!

 


【Re:ステージ!】12月20日発売4thシングル「宣誓センセーション/KiRaRe」試聴動画

 

宣誓センセーション

歌:KiRaRe(牧野天音, 鬼頭明里, 田澤茉純, 立花芽恵夢, 岩橋由佳, 空見ゆき)

作詞:高瀬愛虹

作曲・編曲:伊藤翼

 

Joy Joy JoyなNumber Killer Killer Tune Ready Go!!

Hey Hey C'mon DJ We Are KiRaRe All Right!!

Run Run LuckyなNumber 1・2・3・4 Ready & Dive

Goin' on!! Goin' Now!! Everybody!! Let's Get Down We Go!!!

 

迷子のお知らせをします 未来はどこ?

扉をやっとみつけたよ でもそれ非常口!

 

Good Morning 朝から校内中にキモチ伝えたい

大好きなことは 最後まで信じよう

 

つまらないときだって 何気ないときだって

ドキドキがわくわくを呼ぶから

 

ピンポンパン!未来へ トゥトゥトゥ----交信!

How Are You? お元気ですか??

毎日がドタバタで 夢に邁進 猪突猛進

宣誓 ボクらは 絶対めげない

ZaZa----ノイズで 前が見えなくたって

一寸先はヒカリだよ キミとならいつか叶うから

 

やる気の呼び出しをします 早くおいで

鞄の中 隠していても ほ~ら!見えちゃうものだ

 

Please Listen, Everyone!! チョークで書いたら消えちゃうから

授業より大事な夢はマジックで書こう

 

あと少しなのかな? 何ができるのかな?

背伸びでは足りなくて ジャンプした

 

ピンポンパン!元気を トゥトゥトゥ----送るよ!

Who Are You? キミはキミだよ

いつでも見ています キミの努力 汗も涙も

宣誓 ボクらは 全身全霊

青春時代を 駆け抜くことを誓う

一寸先は笑顔だよ だってボクがそばで笑うから

 

いつも大大大 声を大にして叫ぶ

「WE CAN TRY!!」できるよ

予測・期待値も超えてゆく 可能性=無限大

キモチ倍倍倍 掛け合わせて やりたいことできたらいいな

【ボクら】×【夢の数】 明日があるよ

 

つまらないときだって 何気ないときだって

いつもドキドキドキわくわくわくキラキラ 止まらない

 

ピンポンパン!未来へ トゥトゥトゥ----交信!

How Are You? お元気ですか??

毎日がドタバタで 夢に邁進 猪突猛進

宣誓 ボクらは 絶対めげない

ZaZa----ノイズで 前が見えなくたって

一寸先はヒカリだよ

ウソじゃないよ 一寸先は笑顔だよ

あと少しで もう少しで 夢が叶うよ

©Re:STAGE! PROJECT ©PONY CANYON INC.

 

宣誓センセーション

テンションが上がる前向きな楽曲

ほら、今がこんな状況だからこそオススメしたいんですよ。

それとリステは良い楽曲が多いから、もっと広く知られていいと思います・・・ホントに。

 

ユニークな歌詞をリズミカル歌い上げていて気持ちいいです。特にサビに入ると畳みかけるような勢いがあって、けど押し付けられる印象があるわけでもなく、とにかく良きです。

 

というわけで、ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。