キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ロケット/月坂紗由(CV.鬼頭明里)【Re:ステージ!ドリームデイズ SONG SERIES② Personal Music「Blooming, Blooming!/ロケット」収録曲】

 

ロケット

歌:月坂紗由(CV.鬼頭明里

作詞・作曲:渡辺翔

編曲:伊藤翼

 

置いてけぼりの

真新しい気持ちを書き起こそう

 

流星を見つけて願いもせず

まず君に教えよう

 

空はもういつもの模様

あっという間に過ぎてしまったみたいだ

笑う君あぁこのまま

 

星並べたら迷いなく

光が大きい方角へ

中越し回した手は淡い軌道上

あと何分間お互いの温度から

感情読めるのかな

 

星屑を集めて君へ

 

交差した意識はどこまででも

お互いを認めた

 

あれはそう一番星

もっとそばで君と眺められたら

期待から夢に変えよう

 

月目覚めたら明るくて

自然で優しい引力で

気持ちごと君のもとへ素直に向かう

遠ざかった過去からついてきた

感情乗れるのかな

 

見たことない景色を探そう

 

星並べたら迷いなく

光が大きい方角へ

中越し回した手は淡い軌道上

 

月目覚めたら明るくて

自然で優しい引力で

気持ちごと君のもとへ素直に向かう

あと何分間お互いの温度から

感情読めるのかな

 

星屑を集めて君へ

©Re:STAGE! PROJECT ©PONY CANYON INC.

 

TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」SONG SERIES[2] Personal Music『Blooming,Blooming!(式宮舞菜)/ロケット(月坂紗由)』

ロケット

ロケット

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はリステから月坂紗由が歌う「ロケット」の紹介!

9/7は紗由の誕生日なのでセレクトしてみました。

 

 

 

エモみあふれる強いメロディーライン。

これに尽きますね。

メロだけじゃなく紗由のボーカルもすばらしくて、落ちサビはそりゃもうキレイすぎてゾクゾクきます。

もうヤバすぎるレベルでヤバい!(?)そんな楽曲です。

 

最後になったけど、紗由おめでとう!

というわけで今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。