キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

古谷静佳さんが声優界に復帰されたって話

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はTVアニメ『日常』の東雲なの役・古谷静佳さんについて。

 

なんと事故に遭われてたんですね。この件はおじさん存じなくて申し訳ないです。

しかも4トントラックに・・・考えるだけでゾッとしますよね。

そしてさらにTwitterで引退を宣言していたこと・・・。

 

「えっ?そうだったの?」

 

という驚きが頭の中を駆け巡る中、アニメイトのインタビューを見ていくとある一つの真実が見えてくるような気がします。

 

www.animatetimes.com

 

それは「人柄」じゃないかなって。

声をかけてもらえるって、実力もそうだけど人柄が重要な気がします。なんだかんだで狭い業界だしね。

インタビュー記事を見る限り、事故直後はともかく基本は明るく前向きな方なんだなって感じたので。

しかし、声をかけた監督もそうだし、『日常』ではゆっこ役で共演した本多真梨子さんまで引退のこと知らなかったんかいw

 

 

こんなおじさんですが、影ながら古谷さんの今後のご活躍を願っております!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com