キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

6月24日という奇跡の日

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

大げさなタイトルかもですが、おじさんにとっては大げさでも何でもない素敵な日だということで『奇跡の日』と称しました。

 

まずは・・・アニソンシンガーLiSAさんのお誕生日が6/24なんです!

でらおめでとう!

 

 

LiSA曲についての過去記事

kirattoojisan.hatenablog.com

  

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

 

さらに声優の桑原由気さんも6/24!

ということでおめでとうございます!

 

 

桑ちゃんと言えば、やっぱり『小林さんちのメイドラゴン』のトールが一番わかりやすいかな?

 

お二方の1年が良い年でありますように・・・!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。