キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

中村繪里子さんがご結婚されておめでたいという話

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

すごくおめでたいニュースです!遅れましたが・・・。

声優の中村繪里子さんが自身の誕生日である11月19日に婚姻届けを提出されたそうで。

代表作はアイドルマスター天海春香

 

 

繪里子さんおめでとうございます!

それにしてもここへ来てアイマス声優さんの結婚ラッシュが来てますね。

先日は原由実さん沼倉愛美さんが結婚を発表されましたし。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

さて中村繪里子さんと言えば、おじさんは真っ先にゆうパック事件を思い出してしまいます。まさに神が降りてきたような、持ってるなと感心するハプニングです。

その事件の動画はコチラ。

さっそくお祝いのコメントが多数ついていますね。慕われ具合がわかるのと同時に、祝うのは良いとしてあえてこの動画で祝うのか・・・と可笑しくなってしまいますけどw

 

めでたい気分で浮かれながら今日はこの辺で。

ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。