キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんのご結婚がおめでたいって話

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回はおめでたいニュース!

逢坂良太さんと沼倉愛美さんがご結婚されました!

headlines.yahoo.co.jp

 

 

先日の原由実さんに続いて、沼倉愛美さんのターンというのを感じました。なぜなら・・・それぞれが四条貴音我那覇響というキャラを演じているから!

PSP版のアイドルマスターSPでプロジェクト・フェアリーのメンバーとして961プロからデビューしたメンツなのでね、つながりだとか流れ的なものを感じちゃうわけですよ。

 

ちなみにぬーさんの演じたキャラで我那覇くんの他には、蒼き鋼のアルペジオのタカオがいいですね。王道を往くあのツンデレ具合がたまらなくすきです!

 

 

 

逢坂良太さんについては

この印象が強すぎて、ハーレム系ラノベ主人公のイメージしかないです。ごめんなさい!

あとは「凪のあすから」のですかね。

 

 

 

お互いに尊敬と尊重できる関係ってすばらしいなって、逢坂さんと沼倉さんならきっと素敵な家庭が築けることでしょう。

末永くお幸せに!!

 

ほっこりしながらこの辺で。

それでは!