キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

【FGO】Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode3「王と民」を視聴してみた

FGOアニメももう3話か早いなぁと、ここ最近は時間の経過が早く感じる辺り年かな・・・と凹んでるキラおじ(@kirasakuoji3)です。

視聴しましたので、早速いきましょう!

 

 

Episode3「王と民」

 

最初のバトルシーンではイシュタルの足技マシュの尻と見どころ盛りだくさんで、以降はアナがひたすらかわいかったですね。

文面だけだと人と接するアナは戸惑いの方が強いように感じていたので、「なるほど」と印象を改められたのは、また違った視点でアナを認識できて良かったです。

それはそうと、知り合って短い間でマシュとアナの連携ができてるのすげぇなって・・・。

 

 

今回から登場したサーヴァントである牛若丸、武蔵坊弁慶、レオニダス一世との宴シーン。さすがに弁慶危機一髪はやらなかったですね・・・見たかったw

それとやっぱり牛若の衣装はおかしいわ・・・と。ゲームで散々慣れたはずなのに、アニメーションで見ると、動いているから「めくれちゃう!」って心配になりますねアレはw

 

 

ゲーム内では残念ながら体験出来なかった羊の毛刈り、アニメでは無事にもこもこを堪能できたみたいでよかったねマシュとアナ!

逆に浮気調査はやらなかったみたいですが・・・ヨヒメン・・・。

それでは今回はここまで。

ではまた。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

kirattoojisan.hatenablog.com