キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

A・B・C・D・いいね★ダンス/キラッCHU(CV.山下七海)、メルパン(CV.大森日雅)、ラビリィ(CV.田中美海)【TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」シーズン3 前期ED】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

さっそくですが、今回紹介するのは「A・B・C・D・いいね★ダンス」です!

タイトルにもある通り、TVアニメ「キラッとプリ☆チャン」の新エンディングテーマです。

 


【キラッとプリ☆チャン】「A・B・C・D・いいね★ダンス」をぬるぬるにしてみた【4K60fps】

 

A・B・C・D・いいね★ダンス

歌:キラッCHU(CV.山下七海)、メルパン(CV.大森日雅)、ラビリィ(CV.田中美海)

作詞・作曲・編曲:浅利進吾

 

「みんなーキラッと輝く準備はオッケー? プリ☆チャンランドへレッツゴー!」

 

Dan Dan Dan Dan かわっていく

Don Don Don Don ひかりだす

Gun Gun Gun Gun そだっていく

 

(ウー! ハー!)

街はまるで遊園地だね

おしゃれをして でかけたいけど

なかなかコーデ決まらないよね

ステキッCHU! かわいいパン!

目うつりしちゃうラビ~!

 

キミといっしょなら(いいね★)

ゆめのあの場所へ(いいね★)

フィナーレ目指して

Dan Dan Dan Dan かわっていく

Dan Dan Dan Dan Dan

 

(ウー! ハー!)

A・B・C・D・Eね! いいね★ de ダンス

リズムに合わせて踊れば

きっと大注目 されちゃうかな!?

ワクワク イルミナージュ!

A・B・C・D・Eね! いいね★ de ダンス

あふれるメロディ歌えば

きっと大歓声 おきちゃうかな!?

ドキドキ しちゃいまーす!

 

キラッCHUのぬいぐるみクッション プリチャン キラッチュ プリズムストーンショップ

 

中の人的にノンシュガー再来という感じ!

プリパラでは田中美海さんが真中のんを、大森日雅さんが月川ちりを、山下七海さんが太陽ペッパーをそれぞれ演じており、劇中で”NonSugar(ノンシュガー)”とうユニットのメンバーでした。

その3人が再び同じユニットとして集うとは・・・おじさんは感激です!

楽曲はポップでキュート、それでいてノれるライブイベントでも盛り上がるであろう感じで良き!

 

あとエンディング映像の神懸ったカット!

キラッCHU

f:id:kirattoojisan:20200503233418p:image

©T-ARTS/syn Sophiaテレビ東京/プリ☆チャン製作委員会

 

 

メルパン

f:id:kirattoojisan:20200503233426p:image

©T-ARTS/syn Sophiaテレビ東京/プリ☆チャン製作委員会

 

 

特にメルパンはヤバい・・・。

あとはこれにラビリィが追加されるんでしょうが、どんなカットか気になりますね。

 

そうそう、その”ノンシュガー”なんですが・・・4/25大阪、5/16東京と単独ライブが決定していました!


NonSugar スペシャルイベント「約束のてへペロピタですわ!」byプリパラ特報

 

しかし、昨今の状況から残念ながら開催自粛という運びに・・・

 

それと、プリチャンのアニメ本編も当分お預けなのも仕方ないとはいえ、残念ではあります。

アニメ制作ってクローズドな環境がほとんどなのでどうしたってリスクが・・・それを踏まえて、スタッフ陣の健康面を優先するのは重々理解していますけどね。

 

このコロナ渦が収束して、いつかイベントが開催されること・・・(チケットを確保できるチャンスが出来たと思って前向きに受け止めてます!)

そして、プリチャンの続きを楽しく視聴できる日常が再び訪れることを願って!

 

というわけで、今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。