キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

フレンドパスワード ~Another World~/だいあ(CV.佐々木李子)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】

 
フレンドパスワード 〜Another World 〜 フル 93話編集

 

フレンドパスワード ~Another World~

歌:だいあ(CV.佐々木李子

作詞:宮嶋淳子(SUPA LOVE)

作曲:曽木琢磨(SUPA LOVE)

編曲:高橋修平(SUPA LOVE)

 

Welcome to だいあ's world!

あなただけに マジカルあげるよ

望みはなあに? プリンセスにもなれる

変身して Let's go party

 

重い扉を 今こそ開くよ

不安な瞳で どうしてカギをかけるの?

 

仲よしになろう Please show me your heart!

知りたい 触れたい 心に 大好きだから

なぜだろ?WAKU WAKU 止められない

これ以上 隠してもムダよ

魔法でこじあけちゃう パスワード

 

探しものはトモダチなの

あなたは どうだろ?

ガラスのクツ贈るよ その代わりに

また会う約束しよう

 

わたしといれば 笑っていられるよ

お願い 秘密の言葉をとなえてみせて

 

この指にとまれ Come into my heart!

レインボーの橋をかけたら 来てくれるかな?

もうすぐ DOKI DOKI ふり切れそう

不思議な力で壊したい

あなたを閉じこめてる パスワード

 

仲よしになろう Please show me your heart!

知りたい 触れたい 心に 大好きだから

なぜだろ?WAKU WAKU 止められない

これ以上 隠してもムダよ

魔法でこじあけちゃう パスワード

©avex pictures ©T-ARTS/syn Sophiaテレビ東京/PCH2製作委員会

 

キラッとプリ☆チャン♪ミュージックコレクション Season.2

フレンドパスワード ~Another World~

フレンドパスワード ~Another World~

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は『キラッとプリ☆チャン』から登場や口調が衝撃的だった通称”黒だいあ”の曲「フレンドパスワード ~Another World~」を紹介。

それまでのだいあとは対極をなす感じで口調や諸々が変わってしまって、わたらせたさが非常に高まった”黒だいあ”。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

曲も対をなす感じで、オーケストラのように壮大なアレンジから、打ち込み色がかなり強いリズミカルなアレンジとなっていて、言うなればアナログとデジタルといった感じでしょうか。

どちらにせよ、高い歌唱力を持つ李子さんのボーカルは聴いていてとても気持ちが良いもの。

またプリチャン本編でも聴きたいから、虹ノ咲さんは早くミラノから帰ってきてくれー!

 

 

んで・・・11/10日は佐々木李子さんのお誕生日!

おめでとうございます!

 

キラッとプリ☆チャンの虹ノ咲だいあ、だいあ役

 

邪神ちゃんドロップキックのぽぽろん役

 

本日11/10に新曲をリリース

スタート!

最期になりましたが、りこぴんが素敵な1年を過ごせますように!

 

というわけで、今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com