キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Dancing stars on me!/μ's【TVアニメ『ラブライブ!』2期挿入歌】


【スクフェスAC】「Dancing stars on me!」

 

Dancing stars on me!

歌:μ's

作詞:畑亜貴

作曲・編曲:佐伯高志

 

It's a magical

不思議が偶然を招いてる?

会えたのは 会えたのは 素敵な運命

 

It's a magical

流れる星は味方なの

願いましょう 願いましょう 明日の奇跡を

 

Dancing stars on me!

手を伸ばしたら

いつかつかめそうだよ

だから果ての綺麗な輝きの空を

目指そう…目指そう!

 

もっともっと踊らせて

みんなみんなとまらない

今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな

もっともっと踊らせて

みんなみんなとまらない

涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光

 

I'm in fantasy

夜空を渡れスキップで

どこへでも どこへでも 好きな場所へ行こう

 

I'm in fantasy

瞬く星へ囁くの

進みたい 進みたい 私はいつでも

 

Shining milky way!

不安なときも

前向いて笑っていよう

そうだね 吹き飛ばしたい悲しみの雲は

いらない…いらない!

 

ずっとずっと探してた

らしくらしくありたいと

今日こそ魔法使い どんな夢を叶えちゃう?

ずっとずっと探してた

らしくらしくありたいと

裸足で青春を旅しよう 胸がはずむ旅を

 

もっともっと踊らせて

みんなみんなとまらない

今日だけ魔法使い どんな夢を見ようかな

もっともっと踊らせて

みんなみんなとまらない

涙は青春のダイヤモンド 君を飾る光

©2013プロジェクトラブライブ!

 

Dancing stars on me!

Dancing stars on me!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

Love wing bell/Dancing stars on me!

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

10月最終日!

そして・・・ハロウィーンといことで、今回は『ラブライブ!』からμ'sの「Dancing stars on me!」を紹介!

たのしいたのしいハロウィーンパーティーのはじまり!

そんな感じで実際に楽しいし?

Aメロのねこパンチみたいな振り付けがかわいいし?

というか、全体的にダンスがかわいくてよきだし?

 

あとはですね・・・おじさんの推しである東條希(CV.楠田亜衣奈)がこの曲のセンターなんです!

そして、5thライブ2日目ではこの曲の直後に当日誕生日を迎えた”くっすん”こと楠田亜衣奈さんを祝ったり・・・サイリウムをろうそくに見立てて消していくのが圧巻だったなぁ。

くっすんが誕生日だったからこんなすごい光景を目の当たりにできたので、くっすんには感謝しかないですね。

もちろん素晴らしいパフォーマンスで魅せてくれたμ'sにも感謝!

 

まぁ推しがセンターだったり、ライブでの思い出補正やら色々あるけど、とにかくこの曲について言えることは最高ってこと。

 

というわけで、今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com