キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

アニソンシンガーLiSAさんと声優の鈴木達央さんが結婚

年末年始のアイマス声優結婚ラッシュは記憶に新しいですが、またこの業界でおめでたい話題が飛び込んできました!

 

LiSA on Instagram: “いつも応援してくださる皆様へ この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。 鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。…”

 

LiSAちゃんが結婚!!でらおめでとー!!

アニソンシンガーとしたし実際その通りなんだけど、個人的にLiSAちゃんはロックシンガーという印象。

 

お相手の鈴木達央さんはタイトルで声優と紹介しましたが、他にもOLDCODEXというユニットでボーカルを務めていて、お互いフロントマンということで通じるものがあったのかもしれませんね。

 

ちなみにおじさんはTVアニメ「Free!」の橘真琴が好きなんですが、これ鈴木達央さんが演じていて、主題歌はOLDCODEX。真琴はみんなのお兄さんって感じで、包容力(?)にすごく惹かれたのを思い出しました。

f:id:kirattoojisan:20200122223901p:image

©おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部

 

この先、お二人の人生に幸多からんことをお祈りします!

 

それでは今回はこの辺で。ここまでキラおじ(@kirasakuoji3)がお送りしました。

ではまた。