キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ナミダ流星群/LiSA【TVアニメ『Fate/Zero』オープニングテーマ「oath sign」期間限定盤収録曲】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回の紹介曲はLiSAちゃんのナミダ流星群です!

この曲はFate/Zeroのオープニングテーマ「oath sign」期間限定盤のカップリング。

 

ナミダ流星群

歌:LiSA

作詞:meg rock

作曲・編曲:清水武仁

 

真夜中 たったひとり

佇む星を見上げ 願う未来

ずっと 変わらなくて

大人になった 今も

ブーツのかかと分しか 近づけてない気がする

その明日で

ひとつだけ ちがうのは

ちょっぴり先で

いつも待っててくれる

笑顔がそこにある しあわせ

 

いつか きっと

涙で滲んだ この星空さえ

忘れてしまう時が来ても

忘れない

このきもちは

 

今は そっと

流れる涙の 一粒一粒にね

願いをかけて 一歩一歩

かみしめながら

叶えたいよ

 

真夜中 君とふたり

見上げた同じ星に 違う未来

それぞれ願った 僕らの

季節がまた めぐって

この空の下

もぅ一度 逢えるなら

笑顔で君を待ってたいな

 

いつか きっと

あの日 云えなかった言葉も全部

君に届くよぅに きらきら

いつだって

ここにいるよ

 

今は そっと

流れる涙の 一粒一粒にね

願いをかけて 一歩一歩

かみしめながら

叶えたいよ

 

いつか きっと

涙で滲んだ この星空さえ

忘れてしまう時が来ても

忘れない

このきもちは

 

今は そっと

流れる涙の 一粒一粒にね

願いをかけて 一歩一歩

かみしめながら

叶えたいよ

 

君と一緒に

叶えたいよ

 

ナミダ流星群

 

ナミダ流星群

ナミダ流星群

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

LiSAちゃん楽曲の中で一番好きなのがコレ!

所感なんかはこちらの記事にありますので、よかったらどうぞ!
kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

それでは今回もありがとうございました!

ではまた。