キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ショコラ・ティアラ/三村かな子(CV.大坪由佳)【THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

バレンタインに聞きたいシリーズ!またまたアイドルマスターシンデレラガールズから今回は三村かな子ショコラ・ティアラです。

Happy x 2 Daysの時にも触れましたが、かな子の趣味はお菓子作り!バレンタインにはきっといつも以上に力の入ったお菓子を作ってくれそうですw

kirattoojisan.hatenablog.com

 

ショコラ・ティアラ

歌:三村かな子(CV.大坪由佳)

作詞:古屋真

作曲・編曲:BNEI(kyo)

 

Chocolat Tiara

Chocolat Tiara

Ready Ready…Step!

 

お手本よりたくさん イチゴのせたショートケーキ

こんな風にきっと なりたかった

 

だから 今 この気持ち

そっと 奏でてみよう

胸の鍵を 開けて

 

夢のティアラ 変われるかな

いくつも花が咲くような

虹のショコラ しあわせから

ドキドキに変わってく

 

バニラのような願いを 枕にした夜は

ヒロインになった 夢見たいな

 

だけど きっと 強がれない

そんな自分だって

もっと 好きになれる

 

ハートのドア 開きながら

未来のかけらみたいな

きらめくオーラ 感じるから

ときめきも 怖くない

 

あかり灯したフロマージュ

新しい私の バースデイ

 

夢のティアラ 見つけるから

涙も跳ね返すような

虹のショコラ 集めながら

これからも 歩いてく

 

ショコラ・ティアラ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

かな子にぴったりな甘さを感じられる楽曲。

なのでバレンタインに合うのも必然なわけですよ。

ちょっと勇気を出して一歩踏み出す女の子を甘く描いた感じの歌詞ですが、この時期の新たな定番として聞いてみるのもいいと思いますよ!

 

それでは今回もここまでありがとうございました!

ではまた。