キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

SUPER CHOCOLATE/シズル(CV.生天目仁美)、リノ(CV.阿澄佳奈)【プリンセスコネクト! Re:Dive Lost Princess イベント「バトル オブ バレンタイン!」ED】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

またまたバレンタインに聞きたいシリーズです!よかったらお付き合いくださいね。

今回紹介する楽曲は「プリンセスコネクト! Re:Dive Lost Princess」からSUPER CHOCOLATEです!

この曲は昨年のバレンタインイベントで初披露されたものです。毎回当たり前のようにやってのけてるけど、イベントごとにエンディングテーマがあるのって地味にすごいよなと思います。

それではいってみましょう!

 

 

SUPER CHOCOLATE

歌:シズル(CV.生天目仁美)、リノ(CV.阿澄佳奈)

作詞:坂井竜二

作曲・編曲:山崎真吾

 

キミに群がる人 ずらり並んだライバル

でもね 伝えなくちゃ バレンタイン[バレンタイン]

ここで逃げ出したら来年? また再来年?

そうよ たった今 さじは投げられた!

 

恋するハート 溶かしてぎゅっと

覚悟かため 狙い定め 思いのたけ For You

 

超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) チョコレート

最高級じゃないけど

ちいさな箱の中 最大級のBig Love

ah ha 誰にも ah ha 負けないよ

キミが好き![L!O!V!E!] スーパー無敵チョコレート

 

キミに出会ってわたし すこし強くなったし

その分 弱いとこもできたんです[できたんだよ]

苦いチョコレートは 同じくらい甘いから

2つで1つ 味わってほしいんだよ

 

リボンでハート結んでないと

溢れ出してしまいそうで はずかしくて For You

 

超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) チョコレート

誠心誠意ハンドメイド

閉じ込めた愛情は Only OneのPure Love

ah ha 誰より ah ha まっすぐに

キミが好き![L!O!V!E!] スーパー素敵チョコレート

 

深呼吸しなくちゃ 言葉にしなくちゃ ドキドキエスカレート

わたしに頑張れ

ずっと前からずっと こうなる時をきっと 知っていた気がする

待っていた気がする

教えて[What do you feel?] 聞かせて[What do you think?]

答えて[What do you do?] わたしの[What do you say?]

目を見て…

 

超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) チョコレート

最高級じゃないけど

小さな箱の中 最大級のBig Love

[Hey!!]

超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) 超(チョっ) チョコレート

 

誠心誠意ハンドメイド

閉じ込めた愛情は Only OneのPure Love

ah ha 誰より ah ha まっすぐに

キミが好き![L!O!V!E!]

スーパー無敵 スーパー素敵 スーパー無敵チョコレート

 

SUPER CHOCOLATE

 

簡単にまとめると姉妹丼姉と妹のダブルパンチ!

過保護系お姉ちゃんのシズルとアホだけど元気系妹キャラのリノによる波状攻撃とも言える楽曲。

リノのおバカ具合が表現された歌詞にも注目したいです。

f:id:kirattoojisan:20200212214031p:image

© Cygames, Inc.

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。