キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

もぎゅっと"love"で接近中!/μ’s【ラブライブ!μ's 4thシングル】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です!

いよいよ明日はバレンタイン当日ですね!おじさんには関係ないですけどw

バレンタインに聞きたいシリーズも今回が最後になります・・・ラストを飾るのは・・・ラブライブ!よりμ'sの4枚目のシングルもぎゅっと"love"で接近中!です!

 


【MV Full】µ's 4thシングル「もぎゅっと"love"で接近中!」【スクスタリリース記念!】

 

もぎゅっと"love"で接近中!

歌:μ's

作詞:畑亜貴

作曲:増田達行

編曲:A-bee

 

だって…(ぎゅっと…)“love”で接近!(もっと!)

もっと…(だって…)ドキリ焦っちゃう!(もっ!ぎゅー!)

 

だって…(ぎゅっと…)“pure”な冒険!(もっと!)

もっと…(やっぱ…)ぴゅあらぶもっと…(もっ!ぎゅー!)

 

普段よりそわそわ いつもより可愛く

どうしたら“love”☆“love”

だって…(今日は)二度と来ない

 

恋の魔法どこかで 信じちゃいけない?

ダイスキの奇跡を

どうか…(今日は)起こしてよ

 

(そして)純情は正義!(純粋よ)キミよ振り向いて

(そして)だんだん心に あまい(夢は)いかが?

(夢を)めしあがれ

 

嬉しい?愛しい?

世界一ハッピーな恋

見せて見せてっどうか見せてっ

うんと、がんばっちゃう!

嬉しい?愛しい?いじらしい?

すきよ…(すごく…)っすきよ…

(つかまえて)ぎゅっと(もっと)私を見て

“love”で接近!だって大好き

 

なにか違うどきどき だれを誘う知りたい

あくまでも“pure”☆“pure”

やっぱ…(ヘンね)顔赤い

 

恋は魔法いまから 始めましょふたりで!

ハジライも勇気で

ぐっばい…(ヘンね)大胆ね

 

(きいて)情熱で勝負!(饒舌に)キミに語ろうか

(きいて)じんじん高まるあつい(想い)とどけ!

(想い)うけとめて

 

あげたい!決めたい!

世界中ラッキーになあれ

見えた見えたっみらい見えたっ

ほんと、こうなっちゃう?

あげたい!決めたい!浮かれたい!

いてね…(ここに…)いてね…

(うろたえちゃ)やなの(だから)私と来て

“pure”な冒険!やっぱ恋でしょ

 

ヘンね…(やっぱ…)

“pure”な冒険!(ぴゅっと!)

ヘンね…(やっぱ…)

クラリ困っちゃう(ぱっ!ぴゅー!)

 

あげたい!決めたい!

私たち今日のために

“pure”な“love”で

“pure”で“love”な本気

I miss you!!

 

嬉しい!愛しい?

世界一ハッピーな恋

見せて見せてっどうか見せてっ

うんと、がんばっちゃう!

嬉しい?愛しい?いじらしい?

すきよ…(すごく…)っすきよ…

(つかまえて)ぎゅっと(もっと)私を見て

“love”で接近!だって大好き

 

もっと(ぎゅっと…)もっとぎゅっと(もっ!ぎゅー!)

今日はドキリ焦っちゃう!

 

 

もぎゅっと"love"で接近中!

 

これは間違いなくバレンタインNO.1楽曲!

MV込みの評価だと何もかもが最高すぎますね。特に好きなのは“キミよ振り向いて”の真姫ちゃん!バキュンってポーズが良すぎるんですよ。悶え死んじゃう・・・。

2015年、ちょうどバレンタイン前に行われたライブで披露されたのを現地で体験しましたが、Pileちゃんのバキュンがホントに良かったという感想しかないですね。 

さすがに穂乃果のマイク投げは実際には無理だったようですw(当たり前)

というわけで、個人的に大好きなバレンタイン曲の紹介でした。

ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX

それでは今回もお付き合いありがとうございました!

ではまた。