キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

フェスタ・イルミネーション/徳川まつり(CV.諏訪彩花)【ミリマス】

どーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

さっそくですが、今回紹介する曲はコチラ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10 アイドルマスター ミリオンライブ!』に収録されているまつり姫の楽曲フェスタ・イルミネーションです。


「ミリシタ」フェスタ・イルミネーション (Game ver.) 徳川まつり SSR (Festa Illumination)

 

フェスタ・イルミネーション

歌:徳川まつり(CV.諏訪彩花

作詞・作曲:松井洋平

編曲:関野元規

 

イルミ…ネーション×∞

フェスタの開演!

 

とっときたいたいせつなスマイルを

もっとみたい夜どうします、ね?

ちょっと暗いなら光らせちゃうのです

ピカリ(ピカ・ピカって)

 

イルミ…ネーション×∞ オシャレ姫…テンション!

いっつ・わんだほー(ほー!ほー!)

 

かざってフリフリヴィジョン・フェスタ(ほ? ほ?)

くるっとまわってホラきらり(ほ? ほ?)

わらってフワフワしちゃう・フェスタ(ほ? ほ?)

さそってパレードみたいな気分きぶんキブン(ほ? ほ?)

お城で上演!

 

ふってほしいほしあかりパノラマを

もっともみたいからそうしましょう、ね?

ちょっと期待して光らせちゃうのです

ピカリ(ピカ・ピカって)

 

イルミ…ネーション×∞ ラブリィ姫…モーション!

いっつ・びゅーてぃほー(ほー!ほー!)

 

ギュウッってほーみーほーみーするんですか?(ほ? ほ?)

どきっとしちゃってホラきらり(ほ? ほ?)

まどってクラクラしちゃうなんて(ほ? ほ?)

恋ってパレードみたいね多分たぶんタブン

 

きっとすき…テンション! だからきゅーてぃー…モーション!

イルミ…ネーション×∞ オシャレ姫…テンション!

いっつ・わんだほー(ほー!ほー!)

 

これってココロのヴィジョン・フェスタ

うたっておどってホラきらりキラリきらりキラリキラキラ!

 

かざってフリフリヴィジョン・フェスタ(ほ? ほ?)

くるっとまわってホラきらり(ほ? ほ?)

わらってフワフワしちゃう・フェスタ(ほ? ほ?)

さそってパレードみたいな気分きぶんキブン(ほ? ほ?)

お城で上演!

 

イルミ…ネーション×∞

イルミ…ネーション×∞

フェスタの開演!

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10 アイドルマスター ミリオンライブ!

フェスタ・イルミネーション

フェスタ・イルミネーション

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

こちらは感想記事ですので、よかったらどうぞ!

kirattoojisan.hatenablog.com

 

今回のチョイスは・・・諏訪彩花さんの誕生日が5/27だったから。 

諏訪彩花さんおめでとうございます!

 

それではここまで読んでくれてありがとう!

ではまた。