キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ラブプラスEVERYについて【サービス終了へ】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は・・・以前記事にした『ラブプラスEVERY』についてです。

news.yahoo.co.jp

 

うん、メンテ地獄からなんとか戻ってきたものの、特に盛り上がってる様子が見られなかったから致し方無しというべきか。それでも1年持たなかったのはさすがに予想外ですが。

 

おじさんも実際にプレイしてみたんですけど、正直めんどくさいだけでした。ちなみに今回はマナカレ

もうソシャゲ自体プレイするのが億劫な自分に問題があるとは思うけど、それでも引き込まれるものを感じなかった・・・DSでプレイしていた頃の熱はもう戻ってこなかった・・・それが個人的な答えですかね。

とりあえず、KONAMIは人気シリーズの扱い方がイマイチだなと再認識する結果に。

f:id:kirattoojisan:20200526235827p:image

 

おじさんの所持カードはこんな感じでした。

f:id:kirattoojisan:20200526235833p:image

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとう!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com