キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ラブプラスEVERYについて【メンテ地獄】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

先日、スマートフォン向けゲームアプリ「ラブプラスEVERY」について書きました。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

その時は7日17時にメンテナンスが終了する見込みだったのですが・・・昨晩、公式アカウントからアナウンスがありました。

 

f:id:kirattoojisan:20191107134016j:plain

 

メンテ地獄突入パティーンですね。

過去にはこの地獄から生還することなくサービス終了となってしまったスマホゲームもあったりしたので、カレシ勢としてはできれば避けたかった展開でしょうね。

 

ブラウザゲームではありますがこのおじさんが経験した中で、地獄から生還して今もサービスを続けているゲームがあります。

 

 

どちらもDMMのブラウザゲームですねw

 

さてラブプラスEVERYはどっちに転ぶのか?

オープニングから力の入れようがうかがえるし、そしてKONAMIが50周年という節目の年でもあるのでなんとか盛り返して欲しいと思います。

それでは今回はこの辺で。

ではまた。