キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

おじさんの禁煙記録簿【241日目~340日目】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

いつぶりだったかの禁煙記録。もう吸ってない期間が長すぎて報告どころか存在を忘れてました。てへぺろ

 

ひさしぶりにおさらい禁煙のコツのおさらい

  • 吸いたい欲求は30秒から1分、その間はガマン
  • 最初の3日間はとにかくガマン
  • 身体からニコチンを徹底的に抜きとおす
  • 喫煙可能な箇所に近付かない
  • 以後、悪魔のささやきのようなタバコの誘惑はキッパリ断る 

 

5/1(241日目)~8/8(340日目)

今のおじさんは「喫煙可能な箇所に近付かない」を徹底するフェーズ。というか、ずっとこれだと思います。

そうすれば吸いたい欲求が湧かないので、ガマンの必要が無い。よってタバコを意識することなく禁煙を継続できるというわけです。

 

というわけで、去年の9/3からここまで全く吸っておりません!という報告でした。

それではここまでありがとうございました!

ではまた。

 

これまでの禁煙の軌跡

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com

kirattoojisan.hatenablog.com