キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ワクワクシークヮーサー/大城あかり(CV:木村千咲)【はるかなレシーブ挿入歌】

どーも、キラおじです!

今回はちょうど1年前の夏アニメ「はるかなレシーブ」から

ワクワクシークヮーサー/大城あかり(CV:木村千咲)

 

舞台が沖縄なだけあって

琉球テイストを織り込んだ夏らしい1曲です

 

ワクワクシークヮーサー

ワクワクシークヮーサー

  • provided courtesy of iTunes

 

ワクワクシークヮーサー

 


TVアニメ「はるかなレシーブ」OPカップリング「前を向いて!」&EDカップリング「ワクワクシークヮーサー」試聴動画

 

 

ほら夏らしいでしょ?

シークヮーサーとあわせてw

 

 

「前を向いて!」でふえるあかりインパクトも大概ですが

なんだこのかわいい生き物は!頭の中で曲がループする〜

ってな感じで、けっこう衝撃的でしたw

 

 

 

 

この大城あかりちゃんは子役タレント

幼少期はローカルCMに出演

そのCM曲だったのがこのワクワクシークヮーサーです

 

 

この曲は中毒性があっていいですね(恍惚)

それと単純にノリやすいところがすきです!

これは"音楽"として基本的かつ重要なコトだと思います

 

 

ちなみにはるかなレシーブでは

比嘉かなたちゃんが一番好きです

 

もうね・・・全てがかわいい

 

というところで今回はこの辺で

今日からアニサマですけど

参戦される方は楽しんでくださいね♪

それではここまでありがとうございました!