キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

スキスキセンサー

どーも、キラおじです!

 

直近のプリチャンがえも回だったのでw

今日は「スキスキセンサー/えも(CV.久保田未夢)」について

 

スキスキセンサー

スキスキセンサー

  • provided courtesy of iTunes

 

 

スキスキセンサー

 

ピッピッとホイッスルが良いアクセントで

ミドルテンポかつダンサブルな曲

 

 

一言でイメージするなら

かわいい応援曲

 

 

でも、かわいいのに中毒性を含む曲・・・

ハッキリした理由はわからないけどそう感じます

 

何よりえもちゃんが

まじ やばい まちがいない!

 

あっ

中毒性の原因はえもちゃんのような・・・

映像だとドキッとするようなとこがあったり

 

普段が元気で明るい女の子なので

ギャップが凄まじいものがあります

それもえもちゃんの魅力ですね

 

 

 「えもめきピッカーン」

プリチャン☆最新の71話でついにえもちゃんの新曲が!

最新話つっても明日にはまた更新されるんですけどw

正直えもちゃんのイメージそのままの楽曲だと感じました

ジュエルチャンス来なかったの残念過ぎましたが・・・

 

次こそジュエルチャンスだ!

 

 

それでは今日はこの辺で

ここまでありがとうございました!