キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

レクサスの軽トラックを見た話

どーも、キラおじです!

今回はドライブ中に発見シリーズ

シリーズと言ってもただのドライブ報告なだけですけどねw

 

以前、エンブレムを変えていた車を見かけました

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

最近見かけたのが

レクサスエンブレムの軽トラック

これは流石にう~ん・・・

申し訳ないけどイタさを感じてしまうのは何故でしょう?

 

 

あとステッカー

特に「BABY IN CAR」の類ですね

バリエーションがめっちゃ多い

 

「~が乗ってます」とかもそうですが

ああいったジョークグッズは

クスっとくるのや首を傾げたくなるのと様々です

 

 

おじさんはそういったグッズは使用しないので

つけてる人を見て楽しませてもらってますw

なので、みなさんどんどんつけましょうw

 

 

というわけで今日はこの辺で

ここまでありがとうございました!