キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ダンベル何キロ持てる?OP「お願いマッスル」

どーも、キラおじです!

 

今日は「お願いマッスル/紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい) & 街雄鳴造(CV:石川界人)」

 

お願いマッスル

お願いマッスル

  • 紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい) & 街雄鳴造(CV:石川界人)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

お願いマッスル

 

筋トレをする人はとにかく肉体をほめますよね?

それがそのまま歌詞になってる感じですw

 


TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video

 

 

めっちゃモテたい

めっちゃ痩せたい

 

うん、きっかけは人それぞれ

 

でもいざはじめてしまえば

自分の筋肉を育てることが目的に変わってますよね

おじさんも少しですが筋トレを継続しているのでわかりますw

 


 

肝心の曲ですが

筋トレというテーマのせいか

アニソンという枠組みがそうさせるのか

 

キャッチーでテンポが良い

 

それでいて中毒性がありますね

あと石川くんの合いの手でわらっちゃいますw

最近かなりヘビーローテーションしてます💪

 

ということで

公式の動画の筋肉すげぇというお話でした(?)

 

それでは今回はこの辺で

今日もここまでありがとうございました!