キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

8話ノーギャラなんかでやってられない

どーも、キラおじです!

 

Re:ステージ!ドリームデイズ♪第8話「ノーギャラなんかでやってられない」

恒例のリステアニメ感想も今回で8回目です

 

前回 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

ノーギャラなんかでやってられない

 

前回に引き続きドリームステージの地区予選

KiRaReに続いてオルタンシアのステージ

それがそのままオープニングでした♪

 

個人的にあまり使いたくない表現だけど

尊い

としか言いようがないです

 

この2人だから出せる清廉さというか

オルタンシアは常に仲良くて楽しそうなのが良いですね

 

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」SONG SERIES[6] 挿入歌ミニアルバム DRe:AMER [オルタンシア盤](デカジャケット付き)

 

ステラマリスのパフォーマンス

うおおおおおおおおおお!!

俊龍はやっぱりエモい!

なんかゾクゾクっと鳥肌立つんです

 

なんだかんだで3人のバランスって絶妙ですね

それと中の人「たかみなとすわちゃん」

一緒の仕事が多いですよねw

 

【Amazon.co.jp限定】TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」SONG SERIES[7] 挿入歌ミニアルバム DRe:AMER [ステラマリス盤](デカジャケット付き)

 

エンディングの入りも良かったですね

予選通過したものの相手はあのステラマリス・・・

という雰囲気を舞菜が断ち切ります

 

宣誓センセーション

 

そこにこの宣誓センセーションがエンディングとして

希望を持てる良い締め方でした

本当にこのアニメ、えもえものエモだと感じるんですよね

 

 

ちなみに今回のタイトル回収

KiRaReとステラマリスの珊瑚のやりとりからですが・・・

紗由・かえ VS 珊瑚

正直このやり取りがおもしろくて腹を抱えましたwww

 

 

次は「向こうの親御さんには私から連絡しておくわ」

舞菜と紗由が同じ布団に・・・(ゴクリンコ)

 

すごく気になりつつ今日はこの辺で

それではここまでありがとうございました!