キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

トライアングル・スター/SoLaMi♡SMILE(CV.茜屋日海夏、芹澤優、久保田未夢)【TVアニメ『プリパラ』挿入歌】)


プリパラ 90話 トライアングル・スター

 

トライアングル・スター

歌:SoLaMi♡SMILE(CV.茜屋日海夏芹澤優久保田未夢

作詞:松井洋平

作曲:桑原聖Arte Refact

編曲:酒井拓也Arte Refact

 

トライアングル

わかっていたんだよ、ずっとね!(はじめから)

We are friends

気付いたんだ、出会った瞬間に

Step by step

手を取ってくれたから(はじまったの)

きっとカンタンだったんだ!フィーリングがピッタンコ

 

スマイルは口元が基本的トレードマーク

笑顔に(YES!)

浮かんだ(YES!)

スペシャル^▽^!(さんかっけい)

(Point of Arrow!)

 

飛んでけ!シューティング・スター

どこヘ行っても空を見上げたら

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

流れ星に誓っちゃうよ…ずっとトモダチ!(YES!)

ONE FOR ALL!ひとりだったらできないことでも

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

叶うよ(ね!)それがライブだから…

一緒に歌いたいプリーズ!

 

トライアングル・トゥインクル・スター!

トライアングル・トゥインクル・スターライト!

トライアングル 星座を創りだそう!

 

Make up our dream!

そろってないと描けない

だって、そうでしょ?

We are the one!

いつだって支えあってるよ

One!Two!Three!

これって、最高の奇跡!

きっと、そうだよ!

空見て笑って、仲良くなったんだ

 

スマイルは不思議ね、アッという間にチームメイト

手と手を(YES!)

繋いで(YES!)

スペシャル^▽^!(さんかっけい)

(Point of Arrow!)

 

せーのでJumping Up!

星にタッチしよう!届けハーモニー!

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

満天のスポットライトがね、降りそそいでる(YES!)

ALL FOR ONE!あなたの願い、わたしの願いね

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

叶えよう(うん!)だから一緒にね

願いの果てまでイコー!

 

もっとね、輝きたい!

だからね、頑張ってるよ!

どんな夢だって、

三人ならみれる!

 

かしこま!

飛んでっちゃうんだよ!

 

シューティング・スター

どこヘ行っても空を見上げたら

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

流れ星に誓っちゃうよ…ずっとトモダチ!(YES!)

ONE FOR ALL!ひとりだったらできないことでも

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

叶うよ(ね!)それがライブだから

一緒に歌って

 

Jumping Up!

星にタッチしよう!届けハーモニー!

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

満天のスポットライトがね、降りそそいでる(YES!)

ALL FOR ONE!あなたの願い、わたしの願いね

(キラリン☆キラッ!キラッ!キラッ!)

叶えよう(うん!)だから一緒にね

願いの果てまでイコー!

 

トライアングル・トゥインクル・スター!

トライアングル・トゥインクル・スターライト!

トライアングル 離れないよ…スペシャルな^▽^!(さんかっけい)

トライアングル・トゥインクル・スター!

トライアングル・トゥインクル・スターライト!

トライアングル 星座をつくっちゃおう!

 

プリパラソング♪コレクション 1stステージ

 

トライアングル・スター

トライアングル・スター

  • provided courtesy of iTunes

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

本日紹介するのはプリパラからそらみスマイルの「トライアングル・スター」。

 

先日の配信ライブで、改めてエモくて強い曲だなと実感しました。

イントロのギターからもう可能性の片鱗ありありでヤバイ!

そして、サビでの弾けっぷりがもう優勝!という感じで総じてエモくて好きな1曲です。

ちなみに、プリパラ曲を網羅してると「ぷぷぷ プリプリっぷり~」って幻聴が聞こえてきそうな気がしますが、それはまた別の話ということで。

 

それでは今回はこの辺で

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com

 

kirattoojisan.hatenablog.com