キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

コノウタトマレイヒ/緑風ふわり(CV.佐藤あずさ)【TVアニメ「プリパラ 2nd season」挿入歌】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はTVアニメ「プリパラ 2nd season」の挿入歌コノウタトマレイヒの紹介です!

○ルプスの少女みのある緑風ふわりと大自然を表現した楽曲となっています。

 


PriPara プリパラ52話-緑風ふわり「コノウタトマレイヒ」

 

コノウタトマレイヒ

歌:緑風ふわり(CV.佐藤あずさ)

作詞:三重野瞳

作曲・編曲:山原一浩

 

新しい今日がきたよ おは~よ!れいひ さぁ起きて

丘の上で森の奥で 深呼吸すはすはふ~

モヤモヤイヤな事ポイっとね

杉の木てっぺんに干してさよなら・・・へいっ

 

わくわわくわわくわく 湧くよ生きる力 しわわしわわ幸せ

ふわりほっほっほっ

なんかなんか仲良し なかよしこよしよし

この歌とまれれいひ

 

あたたかな夜がくるよ チーズフォンデュ うまいれいひ~

草のベッド星のシーツ どんな夢みれるかな

誰かの悪口はやめて

楽しいことばかりいっぱい考え・・・よおっ

 

わくわわくわわくわく 湧くよ笑う心 うふふえへへやっはっは

ふわりほっほっほっ

もっともとっとも友達 踊れ回れ命 この歌とまれれいひ

 

子ヤギさん(メメメメェ) 小鳥さん(ピッピピチュ)

子豚さん(ブブブブゥ) 馬と牛さん(ヒンモ~)

カエルちゃん(ケロケロ) アヒルちゃん(ガッグワグゥ)

あなたも(ハイホ~) みんな集まれいひ~

 

わくわわくわわくわく 湧くよ生きる力 しわわしわわ幸せ

ふわりほっほっほっ

なんかなんか仲良し なかよしこよしよし この歌とまれれいひ

 

ふわりほっほっほ

この歌 この声 とまれれいひ

 

コノウタトマレイヒ

コノウタトマレイヒ

  • provided courtesy of iTunes

 

エイベックス・ピクチャーズ avex pictures (アニメーション)/ プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX【CD】

価格:11,000円
(2020/3/10 22:48時点)

コールが楽しく想定以上に強い楽曲

比較的穏やかなボーカルと曲調でありながら、かなり中毒性が高いです。

「ふわふわ!」「へいっ!」

この辺が特に楽しくて病みつきになりましたね。

そして2番サビの歌詞“踊れ回れ命”に深みを感じられて良きです。

刺さる人は刺さる楽曲だと思います。

 

それではここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。