キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

キラリ覚醒☆リインカーネーション/青葉りんか(CV.厚木那奈美)【TVアニメ『キラッとプリ☆チャン』挿入歌】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

今回は『キラッとプリ☆チャン』から、青葉りんかのキラリ覚醒☆リインカーネーションの紹介です。 

 

キラリ覚醒☆リインカーネーション

歌:青葉りんか(CV.厚木那奈美

作詞・作曲:結城麗花

編曲:賀佐泰洋

 

(ha ha ha)

 

ずっと隠していた

秘密のバイブレーション

四角い世界の中 ああ 飛び込めたら

(ha)

 

あとちょっとの勇気と(勇気と)

覚悟解き放てば(放てば)

キラッと光る未来が ああ 待っているのかな

 

夢見る仲間のことを(きっと)

支えることは使命

ケド もっと(lovely)自由に(freely)

輝ける居場所を 見つけてしまったの

メイクを決めたらGo!

 

リンとしてスマイル 生まれ変わる

キラメキたい 胸が騒ぐ

臆病な気持ち 空へと舞い上がる

(ha)

 

クールなスタイル 譲れないの

ヒラメキが止まらないの

一番好きな私 ミセル

キラリ覚醒☆リインカーネーション

 

(ha)

 

夢で迷ったなら

的確にナビゲーション

誰かの旅立ちが ああ 力になる

 

ヒトリを脱ぎ捨てて(脱ぎ捨て)

リアルと繋がれば(繋げば)

スルッとメイクミラクル ああ 起こせるのかな

 

キラメク仲間の姿(時に)

うらやむこともあるの

ケド ちゃんと(ready)自信を(steady)

この胸に飾れば 変われる気がするの

ハートが鳴ったらGo!

 

キュンとしてファン トリコにする

忘れられない トキに変わる

まだ見ぬアナタの記憶へ ダイブする

(ha)

 

ディープなくらい 感じるでしょ

吐息まで 香りまでも

魅惑的な私 ミセル

キラリ覚醒☆リインカーネーション

 

気づけばいろんな色の

キズナで繋がってた

どんな時だって

立ち向かえる強さ くれるから

 

『負けない』

 

リンとしてスマイル 生まれ変わる

キラメキたい 胸が騒ぐ

臆病な気持ち 空へと舞い上がる

 

クールなスタイル 譲れないの

ヒラメキが止まらないの

一番好きな私 ミセル

ちゃんと見てて この瞬間を

キラリ覚醒☆リインカーネーション

 

(ha ha ha)

 

キラリ覚醒☆リインカーネーション

 

キラリ覚醒☆リインカーネーション

キラリ覚醒☆リインカーネーション

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 曲についてはコチラで以前語りました。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

そして、りんかの中の人”あっちゃん”こと厚木那奈美さんが踊ってみた動画を上げています。

 

キレッキレでさすがという感じですね!

アニメの方でもそうだけど、サビの足上げ部分がすごく好き(語彙力)

あとフルグラTシャツなのに、オタクっぽさが感じられないのは、あっちゃんの美貌とキレのあるダンスせいかな?

よくわらんないけど、うまく着こなしてる感すらありますよねw

 

んで、ランガちゃんはYouTubeの更新が頻繁なのが嬉しいポイント!

なので、チャンネル登録しておくといいかもですね!

 

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。