キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

し~くれっと!ラタトゥイユ/ガァルマゲドン・ミ(CV.牧野由依、渡部優衣、真田アサミ、山田唯菜)【『Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!』収録曲】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

さっそく今回はアイドルタイムプリパラからし~くれっと!ラタトゥイユの紹介!

 

 

し~くれっと!ラタトゥイユ

歌:ガァルマゲドン・ミ(CV.牧野由依渡部優衣真田アサミ山田唯菜

作詞:真崎エリカ

作曲:矢鴇つかさArte Refact

編曲:脇眞富(Arte Refact

 

デビ・ジェル・ガァルルラ~ こっそり始まるカァニバル

デビ・ジェル・ガァルルラ~ くらい夜ふけのサ・バ・トさ

 

地底のその向こう でんせつからギャアとあらわれた

どうしよっか? 笑ったら メインディッシュのはじまりだ!

 

ごきげんよ~う?(なんだって!?)

今日はパーティーナイト「「…だね!」」(ウェルカム!)

 

踊ろう 誰だってフレンド ここにいればみんな!

モンスターも人も 手と手つなげば(Smile & Joy)一緒だよ!

そう はしゃいじゃおうよ たのしい宴はし~くれっと!

ラタトゥイユみたい なかよしになれちゃう魔法!

 

できるできるできる~ わらわのパワーみなぎるのじゃ

できるできるできる~ プラリ魅力なサ・バ・トじゃ

 

夢見るこの気持ち ぐつぐつと煮た 闇の鍋

どうなるんじゃ ワクワクで 胸がふるえて止まらない!

 

ごきげんよ~う?(なんじゃって!?)

もっとパーティーナイト「「…しよう!!」」(Oh Yeah!)

 

遊ぼう 笑顔のチケット ここにあるよみんな!

天使も悪魔も怪獣もプリンセスも(Sing & Dance)関係ない!

ねえ 輪になってみたら それぞれの顔が見えて

ラッタッタ自然と いつもより近づけるんだよ!

 

「悪魔のしもべたちよ…我の力で、永遠に呪ってやる!」

「喜ぶがいい。そなたらは今日、わらわの眷属になるのじゃ!」

「オールナイト・パーティー!!」

 

どんなに違っていたって 同じものがあるよ

どれはね、今あつく光っているハ~ト!

 

踊ろう 誰だってフレンド ここにいればみんな!

モンスターも人も 手と手つなげ(Smile & Joy)一緒だよ!

そう はしゃいじゃおうよ たのしい宴はし~くれっと!

ラタトゥイユみたい なかよしなっちゃったね最高!

 

し~くれっと!ラタトゥイユ

し~くれっと!ラタトゥイユ

し~くれっと!ラタトゥイユ

  • provided courtesy of iTunes

 

2019年2月10日公演のライブイベントで初披露された楽曲。

Gaarmageddon(ガァルマゲドン)の3人(黒須あろま、白玉みかん、ガァルル)にミーチル(幸多みちる)が加わった特殊ユニット。カオスだけどクッソ楽しい一曲です!

それにしても、TV放映終了後にも関わらず、新曲がリリースされるって純粋にすごいことだなって。

プリパラという作品の懐の深さだったり、根強いファンの多さがうかがえますね。

 

あと6/6は黒須あろまの誕生日!

あろま演じる世界のユイマキノさんのツイート

 

悪魔系アイドルということで、正確には6月6日6時生まれ。

ありょまおめでとうなの!

 

それでは今日はこの辺で。

ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。