キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

パニックラビリンス/黄木あじみ(CV.上田麗奈)【TVアニメ『プリパラ』挿入歌】


(HD) PriPara プリパラ EPISODE 64 AJIMI✰KIGI (PANIC LABYRINTH)

 

パニックラビリンス

歌:黄木あじみ(CV.上田麗奈

作詞:三重野瞳

作曲:依田伸隆

 

新種生物鐚?ムー大陸鐚?オーパーツに虹の根っこは

未知と希望てんこもりでニヤニヤしちゃう さあ筆を拝借

にわとりたまごの順番は謎よ 人に聞くのやめて君が描いてみて

脳みそキャンパス五次元!!

 

めくるめくを(ものすごい早さ)めくらなくちゃ(何が出て来るかな)

脱!日常で想像力で欠けた部分ちゃんと補完しましょ

「両手両足心身体パレット万全装着レヨン!」

 

アソボイボイボーイ鐚?ガール ボイコット覚えよい

楽しくサボったら変わる世界の常識ですから

すってんぱらぴんころり 君と夢混ぜてできた色 どんな名前付ける?

教えて 入れパニックラビリンス

 

ライン引こうスタートゴールのどちらでもない

姿勢伸ばそ あっちこっち君の陣地広げたら…はい屈伸

私のアラモードマジモード見せちゃう

ちょっとそこをのいてくれりゃ邪魔しないで やりたいことやる準備よ

 

未来塗り絵(できたてホヤホヤ)自由にどうぞ(お好みのままにね)

でも使う道具は全部胸のときめきで作ることが ルール

 

「誰かに借りたらそれは意味がないんダ・ヴィンチ!そこが大事」

 

アソボイボイボイルボイス ボイインと飛び出す

君似の物体X ワキをこちょぐりまくり笑かそ

こってんぴんぱらすっとんとん 絶対PON感だね閃きはポンと気持ちストン

落ちたよ 入れパニックラビリンス

 

カラフルな明日にしたいけど…「カラフル?どんな色だロダン?」

ワクセンなんてはみ出しちゃうよね

テキトウにやりましょ!変な色でも面白いじゃない

アソボイボイボーイ鐚?ガール 君と夢重ね浮かぶ色 どんな光放つ?

教えて 入れパニックラビリンス

 

プリパラ☆ミュージックコレクション season.2

パニックラビリンス

パニックラビリンス

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

徐々に秋めいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

秋か夏かわからない微妙な気候ですけど、この際もう秋ってことにしといてください。

秋と言えば「スポーツ」、「食欲」と・・・「芸術」!

んで「芸術」と言ったら・・・「ダ・ヴィンチ」ということで、強引ではあるけども今日紹介するのは、あじみ先生の「パニックラビリンス」です!

 

ブッ飛んだキャラにブッ飛んだ曲ともうカオス極まってますが、ライブだとこうなります。


PPCL2015 - パニックラビリンス

 

このあじみ先生しかり、「てさぐれ部活もの」の園田萌舞子、はたまた「私に天使が舞い降りた!」のみやねえだったりとクセの強いキャラを演じることの多いうえしゃま。

ブッ飛んだキャラと中の人が美人とすごいギャップを感じます。あと同一作品内において複数の役を演じることが多いという印象も強いです。

 

なんだか中の人の話になってきましたが、個人的にブッ飛んでるあじみ先生のキャラと歌はすごく気に入っています。

 

プリティーシリーズ10周年のカウントダウン、今日はなるでした。

 

とこんな感じで今回はこの辺にしようと思います。

ここまでありがとうございました!

ではまた。