キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Aqoursドームツアー中止で【ラブライブ!サンシャイン!!】

 

こんな状況だしね、仕方ないよね・・・とは言ってもやっぱりショックなものはショックなわけで。

割とマジメに、このライブに焦点を絞って生きる目標としてたところがあったんで、おじさんの胸中は”残念と仕方ないのマリアージュ”状態なんです。うん。

こんな時は果南ちゃんにハグしてもらいたい・・・なんてね。

f:id:kirattoojisan:20200821235823p:image

©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

 

コロナが落ち着いたら振り替え公演の可能性もあるようで、申込券にはまだ用途があるみたいです。

その日を待ちわびて。

 

それでは、複雑な心境のキラおじ(@kirasakuoji3)がお送りしました。

ここまでありがとうございました!

ではまた。