キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

鬼頭明里さんの3rdシングルリリースが楽しみって話

 

 


鬼頭明里 3rd シングル「キミのとなりで」試聴ver.

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

声優とシンガーの二つの顔を持つ鬼頭明里さん。3枚目のシングルが10/28にリリースされることになりました!

作詞にこだまさおりさん、作曲に伊藤翼さんを迎えた陣容で、10月から放送されるTVアニメ「安達としまむら」のエンディングテーマとして流れる予定です。

 

試聴してみて、こだまさおりさんのふわっとした世界観が広がっているという印象。

そして、流れるようなメロと小気味いいドラムの疾走感に、個人的には伊藤翼みを感じで好きな楽曲ですね。

これは早くフルで聴きたい!けど、リリースまではあと2ヶ月かぁ・・・期待して待ちます。

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。