キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

町かどタンジェント/shami momo(吉田優子・千代田桃)/CV.小原好美・鬼頭明里【TVアニメ『まちカドまぞく』オープニングテーマ】


【まちカドまぞく】オープニングテーマ「町かどタンジェント」&エンディングテーマ「よいまちカンターレ」試聴動画

 

町かどタンジェント

歌:shami momo(吉田優子・千代田桃)/CV.小原好美鬼頭明里

作詞・作曲・編曲:辻林美穂

 

太陽まぶしすぎて(チカチカ 目をこすった)

思わず飛び出したよ(ドキドキのはじまりさ)

ゆらゆら揺れる前髪 左手でおさえたら

いつもの景色がきらめくよ(スリー ツー ワン)

 

今すぐ伝えたい ふたりの秘密

私たちならできるよ(いつも隣にいて)

きっと(信じてるから)

 

町かどで見つけた 大事な宝物

たとえ君が遠く離れても 必ず追いかけるよ

ずっと輝いてる 未来はここにある

お楽しみはこれから

 

こっそり倒したくて(チラチラ目を盗んだ)

たまらず駆け出したよ(ドタバタな毎日さ)

ぽろぽろ流れる涙 優しくぬぐったら

いつもの笑顔にときめくよ(スリー ツー ワン)

 

今すぐ見つめ合おう ふたりの世界

私たち出会ったかな? 闇の中でも

 

心の片隅(描いてきた)

誰にも負けない強さが(woo)

いつもふたりを抱きしめてくれるから

もう迷わないよ(前向いて)

何も怖くないよ(信じてるから)

 

町かどで見つけた 大事な宝物

たとえ君が遠く離れても 必ず追いかけるよ

ずっと輝いてる 未来はここにある

お楽しみはこれから

 

よいまちカンターレ/町かどタンジェント

 

町かどタンジェント

町かどタンジェント

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はテレビアニメ2期が決定した『まちカドまぞく』からオープニングテーマの「町かどタンジェント」を再紹介。

所感はコチラに↓

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

2期が楽しみだけど、放送時期はいつだろう?

来年の夏くらいかな?という予想をしつつ、今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。

 

kirattoojisan.hatenablog.com