キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

まけるなアル かがやけアル/本庄アル(CV.鬼頭明里)【TVアニメ『ひとりぼっちの○○生活』挿入歌】


ひとりぼっちの○○生活 5話挿入曲  まけるなアル かがやけアル full

 

まけるなアル かがやけアル

歌:本庄アル(CV.鬼頭明里

作詞:本庄アル

作曲:島みやえい子

編曲:菊池亮太

 

小さい頃から 夢に見ていたの

ピカピカかがやく キラキラ私

 

まけるなアル かがやけアル

アルミ缶上にある アル

たよれるアル かんぺきアル

世界の副委員長 アル アル

 

大きく息を吸って 背筋をのばして

真っ直ぐ前向いて 笑顔かんぺき

 

私はアル 本庄(ほんしょう)アル

一組副委員長 アル

たたかえアル はばたけアル

みんなの副委員長 アル アル

 

準備はできたわ いーちにーのさん!で

スタートいくわよ いちにのさん…し!

 

みんなのアル すてきなアル

アルって何回言ったでしょう?

あるあるアル あるあるアル

ありかなしかでなら アル アル

 

プライドが高いのって悪いことなの?

小さな私をがっかりさせたくないの

もし逆に私をほめてくれたなら

それがかんぺきな私かがやく私

 

まけるなアル かがやけアル

アルミ缶の上にある アル

たよれるアル かんぺきアル

世界の副委員長

 

がんばれアル がんばれアル

みんなの副委員長 アル

がんばれアル がんばれアル

世界の副委員長 アル アル アル

 

TVアニメ 「 ひとりぼっちの○○生活 」 オープニングテーマ 「 ひとりぼっちのモノローグ 」

 

まけるなアル かがやけアル

まけるなアル かがやけアル

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回は『ひとりぼっちの○○生活』から「まけるなアル かがやけアル」を紹介!

 

こちらで曲やアニメの内容に触れてます。

kirattoojisan.hatenablog.com

 

 

アルちゃんはすごく残念な女の子。けれども、それが逆にものすごく愛おしくもあり、この作品で一番すきなキャラです。

曲からも残念さ愛おしさを感じることができるのではないでしょうか。

f:id:kirattoojisan:20200925233512p:image

©カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

 

 

それでは今回はこの辺で。

ここまでありがとうございました!

ではまた。