キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

学校名が意外?ラブライブ!新シリーズプロジェクトについて

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

ちょっと乗り遅れたけど、ラブライブ!新シリーズの動画がYouTubeに公開されましたね。

 

 

 

んで、学校名も決定!

 

「結ヶ丘女子高等学校」

これまでが音ノ木坂学院、浦の星女学院、虹ヶ咲学園でしたから、高等学校というのが逆に新鮮ですね。

とりあえず新設校ということだから、今までのような廃校危機ない・・・はず?

あったら大問題だわw

 

他にもラブライブ!総合マガジン Vol.7に色々と情報が出たようですが、まだ入手できていないためご容赦を!

入手したらまた追加していきますね。

 

それではここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。