キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Aqoursドームツアーチケット争奪戦が始まるッ・・・【ラブライブ!サンシャイン!!】

ーも、キラおじ(@kirasakuoji3)です!

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours5大ドームツアーの続報が来ましたね。

 

 

 

7/22に発売されるCDにドームツアーチケットの最速抽選申込券がついてくるってことで・・・積む人は積むんだろうなと思いつつ、おじさんは1点勝負の予定。

ドームチケットで思い起こされるのは、μ'sのFinal公演時に”チケットをご用意することができませんでした”とあの忌まわしき文言を2days分も送りつけられ完全敗北したこと。

それもあって1点勝負はダメなんじゃなかろうか?と・・・不安になるも、限られた軍資金でやりくりしないといけない消極的な事情により、結局1点勝負にならざるを得ないのが悲しいですけど。

半ば強引に楽観的思考にして、なんとかなるでしょ!と構えるしかないですね。

 

 

争奪戦に参加される方のご武運を祈って。

それでは今回はこの辺で。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ではまた。