キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

ショートアニメ「へやキャン△」が今季一番の楽しみという話

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

1月6日から放送されるショートアニメ「へやキャン△」から動きが。

といっても、昨年末に解禁されたものですけどね。

 

www.animatetimes.com

 

2年前の2018年1月にアニメ「ゆるキャン△」が放映されました。おじさんはこれにハマり、キャンプに興味を持ちました。

キャンプ用のギアってなんだかそそられませんか?バーナーなんかのカチャカチャした感じに惹かれてこれ買っちゃいましたしねw

ソト(SOTO) レギュレーターストーブ【ガスボンベ1本/点火アシストレバー付きお買い得スタートセット】 ST-310/ST-700/ST-3104

で、この「へやキャン△」は「ゆるキャン△」の短編スピンオフで、先のアニメでは本編の終わりのコーナーでした。今期非常に楽しみにしているアニメです。

yurucamp.jp

 

それでは今回はこの辺で。ここまでありがとうございました!

ではまた。