キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Happy Girl/喜多村英梨【パパのいうことを聞きなさい!OP】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

みなさんの今年1年がHappyであるようにと、今回のチョイスはキタエリHappy Girlです!

 

Happy Girl

Happy Girl

  • provided courtesy of iTunes

 

Happy Girl

歌:喜多村英梨

作詞:大森祥子

作曲:河合英嗣

編曲:山崎寛子河合英嗣

 

Happy Happy Girl Happy Happy Girl

いつからかな 不思議

この胸の奥はきみの欠片ばかり

Do you Do you trust me? Someday…please, say“Yes”

 

どうしよハート暴走 ドキドキ デートの想像

きゅんて飛び跳ねちゃう鼓動

自然に頬っぺたポッて 染まるの隠しても

気がついてよ

 

傾いてく ココロの角度

想いの視線はきみ向き もう、恋をしてる

 

Happy Happy Girl Happy Happy Girl

エールを贈らせて

きみが目指す空抱く 夢を一緒に追いかけるよ

Candy Candy Love Candy Candy Love

リードはまだまだ頼りないかも でも

背中に寄り添うささえにね、なれたら…

ソットソット・スキデ・イテモ・イイデスカ

Do you Do you trust me? Someday…please, say“Yes”

 

仲良し以上確定 ふわり曖昧関係

居心地のいい友達(ポジション)

これもあり?違うの 理想はこんなんじゃない

欲張りかな

 

愛で上がる ココロの温度

奇跡をつかまえて早く ねえ、ぼーっとしないで

 

Happy Happy Girl Happy Happy Girl

勇気溢れてくる

きみがいれば遠い国 知らない場所も楽しいよ

Candy Candy Love Candy Candy Love

愛言葉(ワード)はいろいろ無数にあって でも

ひとこと伝えたい まっすぐ今すぐに…

モスコシ・ソバニ・イッテモ・イイデスカ

 

眩しい夕暮れ お気にのリボン ミルクティーの渦にもときめく

小さな気づき 散りばめた日記(ノート) キラキラ

出逢って輝き出した世界 嬉しいよ けど何か足りない

きみに守られたい

 

Happy Happy Girl Happy Happy Girl

未来信じさせて

きみといつも 幸せの理由(わけ)を教え合いたいよ

Candy Candy Love Candy Candy Love

リードはまだまだ頼りないかも でも

優しさのキモチ 二人で探せたら…

Do you Do you trust me? Someday…please, say“Yes”

 

Happy Girl

キタエリと言えばゴリッゴリのハードロック楽曲が特徴ですが、この曲はポップでキャッチー。まあタイアップというか、この“パパ聞き”の作風を考えたらそれが合うよねと。とにかく楽しくHappyになれる楽曲です!

ちなみに2012年の1月からアニメ放送があったのですが、当時ニコニコ動画\(^o^)>ハッピーハッピガー<(^o^)/って顔文字が流行りました。さすがに8年前はすごく懐かしい気分になりますね。

 

という感じで今回はこの辺で。ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。