キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

佳村はるかさんと山本希望さんがそれぞれめでてぇなって話

昨年末はおめでたい報告が立て続けに発表されましたが、年が明けてもまだまだ結婚ラッシュは継続中のようです。

 

まずはアイドルマスターシンデレラガールズから城ヶ崎美嘉役の佳村はるかさん。

ameblo.jp

洲崎綾さんのブログもそうだったけど、自己紹介のところいつまで“新人声優”なんだろう?

 

で、その美嘉の妹・莉嘉を演じる山本希望さん🦍

 

年末からシンデレラ(結婚)フェスでしたが、元日は城ヶ崎姉妹の中の人がそれぞれ入籍されておめでたいですね!

f:id:kirattoojisan:20200102114121p:image

©BNEI/PROJECT CINDERELLA

 

さて、先日の立花理香さんの記事でも触れ予見していましたが、西武ライオンズファンのるるきゃん(佳村はるかさん)は、見事(?)野球選手と結ばれましたね。

お相手は西武ライオンズの野田昇吾投手。元日に野田投手の地元である福岡の糸島市役所に婚姻届を提出。関係ないですけど糸島と言えば、海の幸が豊富で中でも牡蠣小屋で味わう牡蠣はリーズナブルで美味だったりします。野球はオフシーズンですが、今は牡蠣小屋が絶賛シーズン中ですし。

www.itoshima-kanko.net

 

のじょ(山本希望さん)は大のゴリラ好きですが、お相手はそのお眼鏡に適う逞しい方のようです。

ちなみにこのエヴァンゲリオン仕様の婚姻届、現在発売中のゼクシィ2月号の付録でして、実際に役所に提出できるものです。ネルフのロゴがカッコイイのと、ところどころに使徒サキエルがデフォルメキャラとして配置されているのがかわいかったりと、面白い婚姻届になっています。

 

るるものじょも末永くお幸せに!

 

というところでここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。