キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

立花理香さんがご結婚されておめでたいという話

りっか様”の愛称で親しまれている声優の立花理香さんがご結婚を発表されました。

 

おじさんの中でのりっか様キャラは以下の印象。

f:id:kirattoojisan:20191228153316j:plain

特にキャルの「ヤバイわよ!!」は去年の今くらいによくCMで見かけましたね。

今年は出川哲朗さんが「やばいよやばいよ」言ってますが。

 

さて、そんなりっか様のお相手はオリックスバファローズの若月健矢選手。

2019シーズンは138試合に出場し、盗塁阻止率.371とパリーグで1番良く、肩の強さが売りのキャッチャーです。

 

それにしても、今年はアイマス関係の演者さんからおめでたい発表が多かったですね!

アイマスの中でも、シンデレラガールズではプロ野球とコラボ企画もありました。あとは、諸星きらり役の松嵜麗さん姫川友紀役の杜野まこさんといった当初より“ガチ野球ファン”である演者の存在もあるでしょうし、そして城ヶ崎美嘉役の佳村はるかさん神崎蘭子役の内田真礼さんに至っては野球を知らなかったのにそれぞれ西武ライオンズ福岡ソフトバンクホークスのファンになるくらいハマっています。

 

この流れから正直、野球選手と結婚する声優さんも出てくるのでは?とは思ってはいましたが、まさかのりっか様とは・・・確かにオリックスと出身地である広島カープのファンだとは存じていましたけどね。

長くなりましたが、末永くお幸せに!

 

というわけで今日はこの辺で。ここまでキラおじ(@kirasakuoji3)でした!

ではまた。