キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

松嵜麗さん、木村珠莉さんとそれぞれおめでたいですね!という話

ここへ来て、おめでたいニュースがまだまだ続きます。

“れいちゃま”こと声優の松嵜麗さんが結婚を発表されました。

 

先日の立花理香さんの記事でも触れましたが、れいちゃまはガチの野球好きでヤクルトスワローズの大ファン。パートナーの方も野球ファンということで、日常が野球談議という楽しそうな家庭になりそうですね。

 

そして、同じく声優の木村珠莉さんは結婚していたことと、第1子出産の報告をされました。

 

おじさんの大好きなTVアニメ「SHIROBAKO」の主役である宮森あおい、ご注文はうさぎですか??」の真手凛と制作編集の印象が強い声優さんです。

 

さて、このお二方にはある共通点がありまして・・・どちらも出身が福岡!

それと・・・アイドルマスターシンデレラガールズの演者であるということ!

松嵜麗さんは諸星きらり

f:id:kirattoojisan:20191231191138p:image

©BNEI/PROJECT CINDERELLA

 

木村珠莉さんは相葉夕美(画面左)

f:id:kirattoojisan:20191231191305p:image

©BNEI/PROJECT CINDERELLA

 

今年一年アイマス関係者のハッピーなニュースが続きました。この年末は特にね。

まぁなんにせよおめでたいことなので!末永くお幸せに!

 

ということで、ここまでキラおじ(@kirasakuoji3)でした。

ではまた。