キラッとサクッとブログ

アニソンが好きなおじさんの雑記

Raise/小倉唯【カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ エンディングテーマ】

どーも!キラおじ(@kirasakuoji3)です。

今回はおじさんの好きな俊龍曲シリーズとして小倉唯ちゃんのRaiseを紹介します。

ライブだとブチ上がる定番楽曲ですね。

 


小倉 唯「Raise」MUSIC VIDEO (short ver.)

 

この曲は何と言ってもカッコよさの極致と呼べるくらいにはエッジが効いています!

メロディーのキレイさや疾走感にあふれたリズムだったり、エモみを高次元で濃縮したアップテンポな楽曲。というか、アニソンとしてクラシック認定すべきでしょう。ぜひそうしましょう!

 

普段はキュートなイメージの唯ちゃんですが、この曲の歌声からはカッコよさや強さを押し出していて、ギャップ的な意味でもすばらしいです。

本当に好きなので、おじさんはこの曲を生で聴くのが夢だったりします。ブチ上がりたい!

 

ここまでのお付き合いありがとうございました!

ではまた。

Raise(album ver.)